yoshimikeの日記

毎日大切にしたい、ごはんとお菓子と家族。 いろんな情報が飛び交う中、正しい情報を知り、正しい情報を伝えれるように、日々勉強しています。

【自慢の料理で応募しよう。レッチャ!グランプリ2019】

こんにちはよしみけです。

先日エスビーから、自慢の料理やちょっとしたアイデアを募集している企画を見つけました。

こういう企画は、面白そうと思いながらも応募するのは少しハードルが高いと感じ応募したことがありません。

しかし、こちらの企画はハードルが低くなっており、気軽に応募が出来そうです。

簡単に内容をご紹介しますので、気になる方は応募しませんか?

受け付けは、2/13正午までとなっています。

re-cha.jp

【レッチャ!グランプリ2019】

応募する内容はこちらです↓

「我が家の伝統の味」や「研究を重ねて完成させた自慢のレシピ」、「こんな料理があったらいいな」などのレシピ、「○ ○をご飯にかけるだけ」「△ △と合わせると美味しい」など食に関するアイデアを幅広く募集します。
個人はもちろん、チームや団体でのご応募も大歓迎!皆様のご応募をお待ちしております!

☆大賞 賞金50万円+商品化
☆アイデア賞 賞金10万円
☆ナイスチャレンジ エスビー商品詰め合わせ

これを見てもまだハードルが高いと感じると思います。

応募のハードルが低い理由は、

・レシピ アイデアのタイトル
・レシピ アイデアの説明
・レシピを作ってみたきっかけ


この3点を記入するだけで応募が出来ます。

商品化を希望する方は、レシピの手順・写真なども必要になりますが、そこまでは…と思う方は3点だけ記入すれば大丈夫です。

料理が苦手でそれも難しい方もいると思いますが、お気に入りの料理本・お店で食べた料理を推薦して応募することも出来ます。

☆推薦した方 エスビー食品の商品プレゼント
☆推薦された方 レッチャ!グランプリ2019の選考にエントリー(希望者のみ)


re-cha.jp



f:id:yoshimike:20190201071505j:plain

料理が得意な人・苦手な人も応募できる企画。

気軽な感じで応募してみませんか?

今回もご閲覧ありがとうございました。

よしみけ٩(ˊᗜˋ*)و

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村