yoshimikeの日記

毎日大切にしたい、ごはんとお菓子と家族。

【結婚記念日4周年は中華へ】

こんにちはよしみけです。

12/11は結婚記念日4周年でした。
f:id:yoshimike:20181212072623j:plain
4年目は、花婚式とも言うみたいです。

いつの間にか4年も経ったのかと、早いような遅いような。

今日は、仕事を早めに切り上げ、2人でゆっくりランチを楽しんで来ました。

【紅虎餃子房】

普段は子どもがいるので、あまり中華は食べないのですが、チャンスとばかりに近くの中華に行きました。

塩ラーメンと半チャーハン・油淋鶏のセットを頼みました。

f:id:yoshimike:20181212070936j:plain

ラーメン食べるの久しぶり〜、お店のチャーハンはパラパラで美味しい〜、油淋鶏は冷たいな…とそんな事を思いながら、ゆるい気持ちで食べていました。

たまには、子ども抜きでゆっくり外食するといいですね。

こっちは、奥様からおすそ分けしてもらったエビ焼売です。

f:id:yoshimike:20181212071616j:plain

やっぱり中華って美味しい。

まとめ



まだまだ4年ですが、毎年の記念日は大事にしていきたいですね。

皆さまも記念日には、プレゼントや花束を用意してはどうでしょうか? (いい夫婦の日に花を買ったので、花は買いませんでしたが、やっぱり買っておけば良かった…っと少し後悔しています…)

今回もご閲覧ありがとうございました。

よしみけ٩(ˊᗜˋ*)و

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村